韓国を楽しむためのお助け情報を少しひらめき電球



皆さんは韓国に行く時
携帯はどうしていますか?


いくら韓国がWifi天国だと言っても
鍵がかかってたり使いたい時に
使えないと困りますよね?


長く留学する人なら一般契約か
プリペイド携帯をおすすめしますが
旅行者の方はポケットwifeを
レンタルするのが一番良いと思うんです


そこでお知らせしたいのが…





KoreaWIFI



1日5,000wonでレンタルできます^^


ソウル市内なら5,000wonで
ホテルやゲストハウスに配達可能
※釜山や遠方は10,000won
  詳しくはお問い合わせください




さらにさらに!!




「アラサーブログを見た!!」と伝えると



1日4,000wonになるそうです叫びドキドキ





つまりソウル市内で3日間借りるとすると

1日4,000won×3日+配達料5,000wonとなり

17,000wonです



ぜひポケットwifiを使って
快適な旅行を送ってください~^^




詳しくはKoreaWIFIブログ



日本語も大丈夫です