韓国では果物枠のトマト



韓国来てからトマトジュースにハマり
トマト好きになった私

韓国のトマトジュースって
シロップが入ってるので少し甘いんです♡



でも

普通にスーパーで買うと高くてううっ...






そんなある日…





見つけましたっ!!







私がよく使う韓国のネットショッピング!


その名も「coupang」(クーパン)で!!





暖かい時期に食材をネットで買うのは
どうかなぁ~って迷ったんですが


全然問題なかったです!!




箱いっぱい2Kgのトマトが
送料込みで8500wonでした!!





クーパンは洋服だったり生活用品だったり
幅広く商品があるので
ただ眺めてるだけでも楽しいです~^^


発送も早いし商品も普通に買うより
安いものが多い気がします


その代わりネットっていうのを
念頭に置いて失敗してもしょうがないっ!
って気持ちで買いますけどね



持ち運びが面倒なトイレットペーパーなんかは
クーパンで買うと安いし
すぐ送ってくれるので便利ですよ~



あ!それから支払い方法も簡単なんです!!




カードやネットバンキングはもちろんですが

そんなの無理~っていう人でも
銀行振り込みが可能なので
外国人でもカンタン(・∀・)


韓国に長く滞在予定の人は
ネットショッピングを試してみるのも
いいと思います~