今日は友達の家に遊びに行きました^^

ななたんがかわゆかったです

wwwヘ(゚∀゚*)ノ

音譜おしまい音譜

夏休み、今日で終わりですっ汗やだなぁ。明日から学校始まります。2日にはテストもあるし本当に学校行きたくないですー!しかも自由研究終わってない・・・。