おはようございます。

部長です。

 

昨日は午前中に安全指導と復旧計画の打ち合わせをした上で事業再開させて頂けることになりました。

予定通り重機を上下に構えるまでにはなりました。

しかし整備士さんたちが山手をウォークスルーするにはさらに1m程幅を広げる必要があります。それをやってから「起立」させないと大変なことになりそうです💦

しかし明日はチャレンジすることになると思います。

 

こちらでは詳細に説明できませんが

ご理解下さいm(__)m

明日もレポートいたします!!

 

本日もご安全に!!(^_-)



昨晩何名かの方からアメンバー申請して頂きました。

ありがとうございました。

IDから弊社社員の確認ができた方については承認済とさせて頂いております。

 

IDから確認できなかったお方については誠に恐縮でありますが保留となっており、

確認のためのメッセージを送信させて頂いております。

誠にお手数とは存じますがご氏名のご記入のみで結構ですからご返信して頂けましたら幸いです。

 

もしくは私部長はもちろんS島くん、T橋くん、Eさんなんかも何度か管理者としてログインされていますので口頭で申し出て頂く形でも承認させて頂きます。

社長もいつのまにかS島君とのやりとりでアメンバーになって頂いてるようです音符

 

アメンバーとは単純にメンバーのみが閲覧できる限定公開になります。

アメブロは個人情報はもちろん閲覧なども追跡はまったくできませんからご安心下さい(^_-)

ヨロシクお願いいたします。