おはようございます

部長です


昨日は半日 大雨の中の作業


半日にわたる 安全会議

誠にお疲れ様でした。


さすがに 半日 会議を行ったので

今日は何も出てきませんねデレデレ


願わくば

皆さんの内に秘めたもの

したためているもの

くすぶらせているもの

もっと見たいです

聞きたいです

我々の会社を良くするために

表現

しちゃってくださいウインク


とにもかくも今日1日 ご安全に

今日無事に過ごして

明日はゆっくり休みましょう!



鎌を衝動買いしちゃいました
笑
もくもくセンターで
 
鎌って 
ホント良いです✨
今頃気づきました
w

 モクモクの  

愛想のいいお姉さんが

綺麗でしたキューン

w


以上

どうでもいい?

大事?

貴方次第の情報でした.。

m(__)m