本日もおつかれさまです。
部長です。
本日、Y本班の手掛ける予定の山が落札になりました拍手
今手掛けている田立現場の入口南隣です。
Y本班とはいえ画像のアタリをウチが応援する可能性もあります。
余力があれば…という話しですが
これからY本さんと相談の上でプランもしていきます。


現場終了間際ですが
朝晩通りかかる山です。
是非シュミレーションもしてみて下さい(^_-)-☆
撤去で先山に上がったらよく見通せます。 

ちなみに撮影場所で振り返ると👇
WLが非常に映えます♫

まるで誰かが積み上げたような大岩
皆伐したらさらにスゴみがあるね🫡
YGさんが押したら落ちるかな?🤔

手入れされた川も非常に綺麗でしたグッ
SがっちとISDくんがどこかにいます(^_-)

明日には終わりそうですね。
引き続きご安全にm(__)m