京都に行く回数が最近増えている気がします。

で、今回はしばらく休業していた大好きなお店が再開したとのこと。

勿論予約を入れていってきました。

いつもは2日間ともお邪魔するんですがあいにく1日はお休みするということで今回は1日のみ。

お店の名前等は紹介できませんが頂いたものをちょっと紹介



   フードコーディネーター zu-yoの今日のごはん


ずっといただきたかった料理のひとつ。


そしてもう1日のランチはこちらマドラグへ

日替わりランチのパスタからベーコンとジャガイモのアラビアータです。

お腹が空いていたので麺大盛の150g位でつくってもらいました。

満腹満足です。こちらのお店は今は無きコロナのたまごサンドが食べられることで有名なお店。

今度はたまごサンドをいただきにいきます。



   フードコーディネーター zu-yoの今日のごはん
そして夜はゴブリンへ京都でお気に入りにランクインしたお店です。

これから定番になりそう。