あわわっ | にゅい(〃ω〃)∮のブログ

にゅい(〃ω〃)∮のブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶり!?

ですね(笑)

今日もあわただしく
午後は
弘前でマリンバのコンサートを
見に行きました!!(*´∇`*)

やっぱ
人のをみると
叩きたくてうずうずしますラブラブε=(。・д・。)

マリンバを
教わりたいわー!

その前に
太鼓ですねー(・ω・`=)ゞ

はい
頑張ります


ですが


昨日から一週間
親戚が来ることになり
いつもの練習部屋が使えず…´ω

ふー
しかも
今週は黒坂さんなしなので
焦りますねー(・ω・`=)ゞ

とりあえず
ダウンはしないように!!(*´∇`*)

保ちます!!


最近
周りも自分もあわただしく
でも
今日は結構色々
決まりましたね!!(*´∇`*)やっと
定まりました!!という感じ(笑)


そうそう!
トランペットの先輩と
ドュオ解散コンサートを
最後にすることになりました!!(*´∇`*)
中2からの約二年間
ほんとうに先輩とできたことが幸せです♪

ふー
では
頑張ります!!












今日のマリンバコンサートの写真
ぷらす
友達に盗撮された写真載せますーA=´、`=)ゞ

Android携帯からの投稿