今週のランチ | RS山影のブログ

RS山影のブログ

漫画・読書・プロレス観戦・釣り・神輿・食べる事が好きであります。嫁さんと娘と息子がおります。

こんにちは。

今週食べたランチをご紹介します。

月曜日、「ラーメンてんぐ西陣店」で秋限定きのこラーメンと餃子。きのこ感ありありのラーメンでした。


{F5F9D621-E26B-4278-92B1-D90137F1BA8F}

{7FEADBEE-6561-407C-B41D-3FD35D7D2AB1}


火曜日、餃子の王将でエビチリ定食。エビチリと焼飯、サラダ、スープが付いてます。海老は結構な数入ってました。

{8842052D-FE43-472A-8BB0-19D57D50F22B}


水曜日、キッチンAでハヤシライスとミニサラダ。ハヤシライスのおいしい店の謳い文句通りに美味しかったです。副菜もステキでした。ドキドキ

{7397A45A-B8CC-4B0A-AF05-AF2E1435B442}


木曜日、しもがも担々麺で担々麺並チャーシュー1枚トッピング。こちらのスープがそんなに辛くないけど、すごくおいしいし飲みやすい。思わず飲み干してしまいました。爆笑

{3AB4CBA4-E220-42FC-B137-A81406C74CD5}

{7F704A7C-EAE1-4B55-873E-51738CC926C1}


金曜日、京都中華ハマムラ。日替り定食を注文。鶏肉唐揚げのあんかけと中華そば。鶏肉は柔らかくて中華あんがすこぶるおいしかった。中華そばはオーソドックスな味です。副菜もいいね。ニコニコ

{0AE06D25-D498-41DD-A7ED-97855B583251}

{B645FED9-401F-453D-8F8B-938B2A3CD9EB}

今週はずっと昼ご飯外食でした。食べまくりましたね。酔っ払い