次に最高人生
1
新聞購読する金がある
ラーメンたらふく食う金がある
海外旅行行く金がある、時間がある
子供に空手、そろばん、公文、ゴルフ、英語、塾に通わす金がある
子供に、万が一だけど、浪人や私立高校大学卒業できる金がある
家族や両親に毎年プレゼントする金がある
⇒世の中最低限金はもってないとな~グラサン

2
楽しい本音で話せる親友がいる
仲のよい家族がいる
悪いことも包み隠さず話せる家族がいる
子供と大人になっても仲良く暮らす
将来変な殺人施設に入れられたくね~
子供さんみてくださいね~
妻ともおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く暮らせる、支え合ってね
健康的で楽しく家族で過ごせる
⇒要は、家族や友人とアメリカ人のように毎日パーティーや!おねがい

3