今年ブレイクした人と言えば? ブログネタ:今年ブレイクした人と言えば? 参加中
本文はここから

今年ついにブレイクしてくれた
とにかく明るい安村

ですね!アームストロングというコンビ時代から応援していたので
苦労時代から知っているのでめちゃくちゃ嬉しいです。

当時から吉本無限大ホールでのフリートークとかめちゃくちゃ面白いのに
なんでブレイクしないんだろうと思っていました。

やっぱり一発あててブレイクしないといけないのがお笑い芸人なのかな。
今までの一発屋は申し訳ないけど、トーク力があまりなかった人なので

とにかく明るい安村はフリートーク力と人から愛されるおおらかさがあるので
大丈夫。(狩野英孝とも違うおおらかさがある。狩野英孝も生き残っていてすごいけど。)

ただ一つ残念なのは「アームストロング」で売れなかったことだ。
アームストロングで売れていたら、安村のおおらかさと相方の浜ちゃん張りのきつさ、不良っぽさ?がバランスよくて、絶対50年芸能界でできた。

独り身だといろいろ器用にこなさないといけないのでそれだけが心配だな。
でもとにかく明るくこなしていけば安村は大丈夫!頑張ってほしい~!


よろしければ無料応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ