先日、念願のゴルフデビューしてきました!
もうめちゃくちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
相方のおかげで楽しくスムーズに行きました、初なので、目標スコアは相方のゴルフデビュースコアの147より一つ少ない146に設定!

一緒に回ってくれた方々も優しかったなぁ、アドバイス頂きながら、色んなお話を聞けました。
ゴルフは飛距離が出ない人ほど、先にカートから降りなければいけません、なぜならば飛距離が出ない人ほど先に打たねばならないからです。
つまり何打、打っても飛距離を出せないと永遠に順番が回ってくるのです。
そうなると地獄、お時間とらせてすみません(T_T)って感じ。
でも綺麗に当たると吹き飛ぶくらい嬉しいのでした。

お待たせしました、スコアは


179!

はい、すみませーん(; ̄ェ ̄)