AB&Companyから株主優待の注文書が届きすぐに注文!

雪の影響がありましたが1週間で届きました。
number A.シャンプーとリンスは去年使用しました

こちらは若い方向けかも?と感じるさっぱりした使い心地。

 

今回は単品にしてみました照れ

左から

オイルクラッシュハイドレーター¥3,300

良く振ってオイルと化粧水を混ぜるのがポイントの保湿液。
旅行や会社にも手軽に持ち運べるサイズがいいです!ハーブの香りがします

 

ナンバーエー ケアオイルスリーク¥2,500

はちみつのような香り

髪以外にも体や手に使えるマルチなところに惹かれましたドキドキ

ヘアオイルってべたべたするのですぐ洗いますがそのままでも大丈夫そう!

 

ナンバーエー ヒートケアトリートメント¥2,500

新商品で熱を味方にしたダメージ補修トリートメント
まだ使っていませんがワクワク楽しみです!