読みたいブログがAUさんからアメブロさんに引っ越しされたので、アメブロに登録してみました。
うん、ストーカーだね☆
せっかくなのでブログとやらも書いてみようかと思います。
あんな事やこんな事まで書いちゃうかもよ!
なんて言いつつも、既に書くことないんですけどね。
とりあえず趣味と言えば登山にクライミング。あとはゲームでしょうか。
最近はモンハンばかりやっております。
早くMHP3Gでないかな~
こんな感じです。
うん、ストーカーだね☆
せっかくなのでブログとやらも書いてみようかと思います。
あんな事やこんな事まで書いちゃうかもよ!
なんて言いつつも、既に書くことないんですけどね。
とりあえず趣味と言えば登山にクライミング。あとはゲームでしょうか。
最近はモンハンばかりやっております。
早くMHP3Gでないかな~
こんな感じです。