読みたいブログがAUさんからアメブロさんに引っ越しされたので、アメブロに登録してみました。

うん、ストーカーだね☆

せっかくなのでブログとやらも書いてみようかと思います。

あんな事やこんな事まで書いちゃうかもよ!

なんて言いつつも、既に書くことないんですけどね。

とりあえず趣味と言えば登山にクライミング。あとはゲームでしょうか。

最近はモンハンばかりやっております。
早くMHP3Gでないかな~

こんな感じです。