しばけん先生の「お金の稼ぎ方と関わり方」 | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

以前、普賢院さんで同じ講座が開催された時に参加させてもらいました爆笑

個性診断カルテを見ながら、それぞれのキャラクターに合った、仕事での役割、スタンスなどがわかって面白かったです。

私は人の威を借りて仕事をするのが合っていて
今回のような、先生をお呼びして何かをするとか

提案する立場のキャラだったりするので
カウンセリングでお話するのも合っているのかなぁ?って聴きながら思っていました。

あれからしばけん先生も講座の回数を重ねていらっしゃるので、また、ブラッシュアップされたお話しが聴けるのが楽しみです口笛

みなさんも一緒にいかがですか??
お申込みはこちらから
↓↓↓