お金の稼ぎ方と関わり方について | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

先日久しぶりに しばけん先生の講座へ🎶

個性によって稼ぎ方が違がうとなびっくりびっくり 


深いなぁ、個性心理學ニヤリ

前の予定があって、1時間くらい遅刻したんだけど
まだ、最初の方の話で笑い泣き
さすが、しばけん先生笑い泣き
駐車場まで、先生の笑い声が響いてましたびっくり

大好きなんだお友達も一緒に楽しい時間が過ごせました口笛