絵本で読み解く♫ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

2018年一発目の学びは
名古屋のこじかよ先生の絵本で読み解く個性心理學♫

行ってまいりました爆笑
{A5AAA24A-913A-43C3-ABD0-A27CD46E4603}

{E9F748F1-9C6A-4B62-B396-3875105C2E49}

{30DE6FFE-795D-41F4-9F65-74D61D3468D8}


なるほどぉぉおねがいおねがいおねがいと頷く場面がたくさん!!
絵本と紐づけることを思いついたところが、まずすごいですよ!!

そして、それぞれのリズムの特徴がどんぴしゃ!

個人的には、○○の主人公が別のリズムだったなら・・って話しがウケました爆笑爆笑

小さい子供がいる方、絵本好きな方への説明に使わせていただきます照れ

深いなぁ、個性心理學口笛

今年は自分が個性心理學を知ってから、子育てがラクになったので、周りの人に個性心理學を知ってもらえる活動をして行きたいと思っています。

個性心理學とはなんぞや?と思う方はお声がけくださいウインク