ダブルあさひ✨✨ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

今日はあっちゃんにブログについて教えてもらって来ましたニコニコ

みんなどうやってるんだろ?て思ってたことを
丁寧に教えてくれましたニコニコ


{588CE3F6-C07A-4F60-B0A7-9EE61CB4C91B}

やってる間、小さい方のあさひは・・・

{9A9F83BA-BC65-4E9E-9335-A2271F62458A}

{7F799FEE-B3BA-43F4-BC0C-DAAE7E872EC9}

ルイさんに抱っこしてもらってごきげんおねがい

車乗ってる時、チャイルドシートがあまり好きじゃないみたいで、結構泣いちゃうんだけど
ルイさんに会うのがわかってるのか
今日はずっとご機嫌で、
あーうーお喋りしてくれてましたおねがい