痛い(@_@) | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

4ヶ月になった2号ちゃんですが
最近、噛むんです・・

授乳中に乳首を(@_@)

歯がないけど、ないけど侮るなかれ
これがまた、痛いんです(@_@)

上の子たちの時も、これが嫌でミルクへシフトしたことを思い出しました。
{BAEB96A6-C3C8-4599-9D11-9F25A40CB7F2}