しゅーりょー! | 小川智之 渚のパパラッチ

しゅーりょー!

お蔭様でつか版忠臣蔵!
昨日荷物を返してようやくおわりました!
つかこうへい生誕70年記念公演と言うことで、思いきって東京、神戸、大分とツアー公演
本当に大変でしたが、やれて良かったとおもいます!沢山のかたにお力を借りて無事幕をおろす事ができました!
そして総数1000人を越えるお客様にご来場頂いて本当にありがとうございました❗️❗️
少しゆっくりしたら3月には出発もあるので準備を始めようとおもいます。





これは神戸の思い出
シアターエートーさんありがとうございました❗️❗️
そしてストリッパー物語にも出てくるお腹に太陽のマークのついたフェリーにのって大分へ

又次に大分の事を少し書かせてもらいまーす