2日目 | 小川智之 渚のパパラッチ

2日目

ふ初級革命講座飛龍伝

昨日は素晴らしい出来の初日だったと思います!

しかし昨日より今日とどんどん進んで行って欲しいと思います!

今日も劇場に一番乗り
恒例のモップ掛けから始まり
舞台が綺麗になったので小道具をフキフキ

一通り終わったところでコーヒーを入れ煙草に火をつけ至福の一時を漫喫しようかと言うときに

遠くから

久保田のキンキン声が聴こえてきました。
オハヨーゴザイマース
今日も絶好調っす!!
いぇーい

重役出勤はともかく静かにスタート出来ないのか彼はと思います。

そうこうしてるうちに神尾先輩、吉田先輩、大谷さんいらっしゃいます。

劇場が賑やかになってきました!

今日も1日始まってきました!

今日も楽しんできます!

まだ席あるようなのでお時間御座いましたら皆様是非
新宿紀伊国屋劇場へのご来場お待ちしてます!