新宿 | 小川智之 渚のパパラッチ

新宿

ある日、先生が、

トモユキ暇だなー。ナンパにでも行くかとのことで、
車を飛ばして新宿へ

先生は郵便局の横の暗がりのところでガンガン犯してました。
女が絶対訴えてやる。と叫んでいました。
トモユキ金を渡してこい!

僕は30万を渡すと女はそそくさと帰って行きました。
「トモユキどうだった?」
「だまって帰った行きました」
「よし」

これは使えると思い次の日に町で立ってる人に声をかけてガンガン犯しました。
お金は?と言われたので、
持ってないというとボコボコに殴られました。
警察につれて行かれ。怒られていたら。先生が駆けつけて来ていきなり木刀でガンガン殴られました。
「すいません。ご迷惑おかけしまして、うちは性教育だけはビシッと教えてるはずなんですが
キサマおれの面汚しやがって」
とまたガンガン殴りました。あまりの激しさに
本人も反省してますし、もうその辺でと許してくれました。

帰りの車の中で先生が一言
「まあこんなもんだ」