最近、鹿沼市へ行く頻度多っ!

帰り道でのこと...


友達:デザート食べて帰ろうよ








ってことで、

鹿沼市上石川にある、

joch ヨッホさんへ〜。


青い空と緑の芝生のコントラストが素敵〜


大きな窓から景色が見えて気持ちいい〜

やっぱり田舎が好き♡



春は桜を見ながらお茶できるお花見スポットでもあります。

3月の写真。桜がボケてるけどw



花より団子、ではなく、

花もパフェもどっちも楽しめるのですw



ひっそりと座れるラブチェア席もあります。



カウンターに並ぶ大人気のマフィン♪




テイクアウト利用のお客様もたくさんいらっしゃいますよ〜




夏バテなのか、歳のせいなのか、

ここ最近はフルーツ系やゼリーなどさっぱりしたスイーツしか受け付けなくなっちゃって。

食べれそうなスイーツあるかなぁ?


ドンピシャなやつあったー♡



友達はいちじくの焼き込みタルト。



わたしともう1人は、

巨峰といちじくのサンデー!



巨峰といちじくあっまーい♡
色鮮やかで見た目も楽しめて、秋の実りに感謝するやつーw



レアチーズのジェラートも合うね。

ジェラートは店主さんの地元、
群馬県富岡「じぇら21」さん。

濃いのにさっぱりしていて後味すっきりなのよ。





季節を楽しめる素敵なカフェ!

またお伺いしよう〜












joch ヨッホ