休みなのに早起きしちゃった日...

混む前にガソリンでも〜と給油。

終わってもまだ7:00なんだがw

よーし!勢いで行きたかったお店のモーニングへGO〜


1時間走って〜...









着いた!

車は美原公園東駐車場にとめました。



大田原市浅香にある、

中華そば おおのさんへ〜。

やっと来れたー♪

手書きの暖簾が愛らしい〜



月曜〜金曜日は9:30〜

土日祝日は4:00〜営業されており、完売したらゲームセットになるので朝方狙いに定めておりました。



ウェイティングボードに名前を書き、数分待って店内へ〜。

4人がけのテーブルと、2人がけのカウンターと、立ち食いの方もいらっしゃいました。



メニュー。

ずっと行きたかったお店だから決めてきてますw



たまにええ感じのおつまみあるそう!

隣に住みたいw



こどもめんがあるのも優しい。

店主さん...見た目いかつめですが、すっごくお人柄が良くて優しかったですよ♡



厳選して置いている卓上アイテムは味わいたい派。



きましたー!



C定食 +300円でごはんをチャーハンに変更〜

半チャーハンにできますか?とオーダーしたけどもしかして1人前かな?



まぁ、どちらにせよ、

【半】じゃなくてもいけるけどw



2020年?に閉店した宇都宮のふんよう菜館のB定を覚えている方いるかな?

そこのレシピで作られた豚バラ。

店主さん:小さめだったので2枚乗せてあります


有難き幸せ♪


トロトロに煮込まれているけどあっさり味がいい〜なんせ朝だしw

惜しまれつつ閉店した名店、宇都宮のふんよう菜館の味を受け継いでくださって嬉しい!



後悔のない人生を、ってなことで、

ごはんをチャーハンに変更してしまった...

朝だから消化するって認識。



味濃いめ。基本ガッツリ派なので大歓迎〜

朝だし♪



餃子も美味しかったし。

タレもいいお味!



どのお料理にもネギがたんまり!

ネギ好きにはたまらん。

スープには中盤からニンニクと辛味を入れて〜

朝だけど♪



カレー味のにんじんラペ。
ふつー、にんじんラペつける?
オシャレすぎるし、最高に美味しかった♡



次はラーメンとごはんもののセットにしよつ♡ら




店主さん:甘いものは食べれますか?

大好きです〜




大田原の野崎にあるケーキ屋さんのガトーショコラをいただきました♡

濃厚なのに甘すぎず、もう1個いっとこってなっちゃうやばいやつー☺︎





大田原はいいお店ばかり〜











中華そば おおの