しっかり食べれるレストランなのに、
通し営業が有難い♪











宇都宮市今宮にある、
ensembleさんへ〜。
ご両親からお店を引き継がれ、二代目の若夫婦がすっかりお店の顔になりました。



テーブル席と、



カウンター席があります。



メニューは、
・オーバルset
・アンサンブルset
があり、アンサンブルsetは通常のサラダ付から+料金で盛り合わせにバージョンアップできます。



アンサンブルsetだったら、特製ハンバーグの和風野菜ソースか、甘鯛のうろこ焼きか、エビと季節野菜のグラタンが食べたいな♪


こちらはカフェタイムメニュー。

今なら桃のパフェがありますよ☺︎



子育て世代には嬉しいお子さまメニュー♪

うちの子は4歳のとき「もう小さいラーメンじゃなくて大人が食べてるラーメンが食べたい」と訴えてきました...



レトロな雑貨がたくさん飾られていて待ち時間も楽しい〜

他のテーブルでも「昔あったよね懐かしいね」と盛り上がっていました。



そんなこんなしているうちに、

きましたー!



オーバルset。



大きなプレートには、

サラダ、白インゲンのムース、小松菜のサラダ、ごぼうとにんじんのフライ、グラタン、キッシュ、大根サラダ。



グラタンのペンネ以外は全部野菜♡



薄付き衣が美しい揚げ物は、

ゴボウとにんじん!



熱々のグラタン♡



小さなプレートには、

昆布ご飯、自家製黒胡麻のパン、かぼちゃの冷製スープ。


ご飯派・パン派どちらも満たしてくれるダブル盛り♡


パンには白インゲンのムースをつけて。

ご飯派だけど毎朝これを食べたいくらい大ファン!



抹茶のゼリーと、



アイスコーヒー。




いつもながら大満足☺︎



ご馳走さまでした!









ensemble