天気のいい日...
いや、猛暑...w








上三川町にある、

三王山公園へ〜。

芝生の緑と空の青が気持ちいい!


木の下にクワガタいたよ!

子供がいないから獲らなかったけど。



ちょうどお昼になり、

お腹が空いて、



ふれあい館内にある、

ひよりキッチンさんへ〜。



コロナ前、今は閉業されたけどチューブを使ったる?エクササイズ「ダヴィンチボディボード」でふれあい館に通っていました。またやりたいなぁ。



メニュー。



店内は満席〜



この日はテイクアウトで。

どれも美味しそうで迷う。



持ち帰りましたー!



味噌デミハンバーグ&クリームコロッケ(カニ入り)。

おかず二種入りの贅沢なお弁当〜彩りキレイ!



熱々ほくほくのクリームコロッケうっま♡

しば漬けソースのピンクが可愛い〜



味噌デミハンバーグ。

みっちりお肉が詰まってる!

スプーン付きだったのでせっかくだから雑穀米にソースごと絡めていただきました!

添え野菜のにんじん大好き♡



4人で美味しくいただきました!

日焼けしたけどw




お店の雰囲気を味わいながら食べたいから、テイクアウトってあまりしないけど、



外で食べるお弁当は格別だな☺︎
三王山公園のスタッフさんは親切すぎるし!



次はイートインしよっと♪