最近岡本地区がお気に入り〜

友達:岡本に好きそうなお店があるよ!

   色々食べれるんだって!行ってみて♪


ググってみると...なるほど〜

むらさきさんの記事を見たのかー!

へぇーすごーい!

ちょこちょこ盛りでコースになってくるんだ?






教えてもらってすぐタイミングが合い、

宇都宮市東岡本にある、

キッチン セブンスターズさんへ〜。



店名を見てセブンスター愛煙者と推測。

わたしはIQOS喫煙者!

是非ともマスターのタバコの銘柄を見たくてお伺いしましたw

動機が不純w


駐車場は店舗裏手。

私道?らしくどこに停めても大丈夫とのこと。

めちゃくちゃ優しくてわざわざ案内しながら説明してくださりました!



カウンターとテーブル2卓の小さなお店です。



メニュー。



テイクアウトメニュー。



1人用の鍋があるのは嬉しい〜♡



麦茶がきます。



アイスコーヒーも飲む?

900㎖のペットボトルで出してくださいました。



ホットドリンクも飲み放題だそうw



チャンネル権までいただきました!

周辺の小学生がかき氷を食べに来て、YouTubeでダンス流してみんなで踊っているそう!

楽しそう〜



わたし:色々食べたい人にちょこちょこ盛りが

    できると聞いたのですが...

マスター:パスタ2種盛りと、

     あと1品は何がいいかなぁ?

わたし:エビフライがいい♡



サラダ。

全員に同じサラダが来ていました。

自家製ドレッシングがうっま♡



コンソメスープ。



エビフライ&カニクリームコロッケ。

わーい♡カニコロまで付いてきたー



タルタルまで自家製〜

美味しいものが更に美味しい〜



パスタ2種盛り。

カルボナーラとたらこ。



わたし:お会計お願いします〜


マスター:まだあと1品あるから座ってて


えーっ!

すでに腹パン!


待たせてごめんね、って...人気メニューのポークソテーをサービスでいただきましたw

柔らか♡



わたし:お会計お願いします〜

まだ出るんかいw


他のお客様が頼んだ、ロシア料理 キエフ。

横目で見ていたらわたしにも運ばれてきたー!

しかも自家製ベーコンサービス!



食べようとしたところにマスターが鍋を持ってきた。

自家製トマトソースかけ〜

ソース増し増しw



バケットの上にカツ!

ダイナミック〜


ここ、

オモウマ店w?


助っ人のご常連さんも気さくで素敵な方!



マスター:時代に逆行したチャレンジ!

                1000円以下を貫いています



気になるマスターのタバコの銘柄は...


フィリップモリスw



近くにあったら毎晩入り浸りたい〜



むらさきさんのブログがアップされた2日後にいきましたが、ブログの影響で大変だ、と...

提供に1〜3時間かかり、待ちができています。



店主さんは病み上がりで、ご自分のペースでまったりと営業したいそうなので、

興味のある方は落ち着く2〜3ヶ月後に行かれるとよいかと♪








キッチン セブンスターズ