うなぎを食べよう♪となり...多分。
前もって皆休みを合わせたけど、前日に、
なんで川越なんだっけ?と記憶がないあるある...



約30年前に一緒に働いていた先輩たちと。
パソコンやりながら寝ていたら椅子を蹴飛ばされた記憶があります♪爆笑
時の鐘を先輩は「時の音」って言ってるしw
お互い老いましたw



風がなくて音が鳴らない風凛...



ここ、ん10年...

自分に祈ったことなっしー。







お昼は、

埼玉県川越市仲町にある、
お食事処 うなぎ 林屋 川越店さんへ〜。


3軒くらい電話して定休日や予約で満席で予約がとれず。ネットで予約ができた林屋さん。

ネット対応は助かります!



メニュー。

この日は坂東太郎は入荷がない、と。



外国の方が注文していたう巻きが美味しそうだった!



焼き茄子と海老の温玉添えに惹かれるー♡



先輩の1人はビールを。



きましたー!



蓋おーぷーん!



うな重 上。



鰻1匹のうな重。

山椒をたっぷりかけるのが好き♡



表面に香ばしくて、中身ふわふわ♡

タレはあっさり。



漬物がうっま♡



先輩お2人は+料金で肝吸いを。

わたしはノーマルで。




ゴルフ好きな先輩たちに会うと必ず、

「ゴルフやりなよ〜」と言われます。

一式持ってるけどさ、


ミニスカ、

履けないしw


会うと20代の記憶がよみがえり、いつもわたしを思ってくれている先輩方に感謝しています!




川越で食べ歩きはせず、

この後アウトレットへ〜。




ゴルフウェアをおすすめされるのでしたw