高校生のとき、
友達が買ってきてくれて知ったパン屋さん。
思い出のパン、と言ったらここ♪



電車&バス通学組の友達に頼んで朝買ってきてもらい、休み時間に食べてたの。
間食用で...w







昔は市の中心部にありましたが移転して立派な建物になりました。

宇都宮市平出町にある、

プチ・トマトさんへ〜。



そんな思い出のパンと再会したのは宇都宮市役所地下にある生協で。

ちょくちょく購入していましたが、移転後の店舗に行くのは何気に初めて。



美味しそうなパンがズラリ。


惣菜パン好き♡

多分この辺を買ってきてもらっていた気がする!

全部買いたいw



ポテトサラダ入り クロックムッシュ。 

クロックムッシュ好きであると買っちゃう〜



ピッツァもあるー!

待ち時間1枚につき5分だって。

注文後に焼いてくれるそう♪



購入したパンはイートインできます。

PayPay決算できるよー



クッキーが可愛い〜



クッションは食パン。 

これまた可愛えぇ♡



こちらは塩パンとサンド。

アイスコーヒーMを。



わたくしセレクト。



ポテトサラダ入り クロックムッシュ。

ポテサラがいっぱい入っていて、カリカリに焼かれたチーズの食感も楽し♪



エビクリーム。

柔らかなパンにエビのクリームコロッケとタルタル♪美味しいに決まってるやつ♡



ドリンクも注文できます。

アイスコーヒー。



外のテラスも気持ち良さそう!



昔、宇都宮駅東のアパホテルあたりにもパン屋さんあったよね?
そこのパンも買ってきてくれたけど店名が思い出せない〜


高校の頃に戻りたいー