6月、

無事予約できました♪



 





鹿沼市加園にある、

cafe metsaさんへ〜。



最近好きな花No.2に躍り出た紫陽花アナベル。

これ紫陽花でいいんだよねw?

ちなみにNo.1は変わらずひまわり!



予約の流れはこんな感じ。


完全予約制の抽選制。

指定の日時に必要事項を記載してメールし、当選したら返信が来ます♪

現在InstagramのDMからは予約不可。

折り返しの連絡がくると飛び跳ねたいくらい嬉しくなります。



この日のメインは、

・ポークジンジャー

・タコライス



いつもは大好きなポークジンジャーにするけど、今日はタコライスにしてみようかな。



タコライス〜



野菜モリモリのワンプレート。



楽しみなデリ。

・紫キャベツと塩昆布マリネ

・新じゃがとブロッコリーのハーブロースト

・切り干し大根とおかひじきサラダ

・きのこのみつば、ベーコンサラダ

・さば梅しそ春巻

・ごまドレッシングのリーフサラダ



歳をとってきたからか、

ここ数年野菜が美味しくて仕方ない。

毎日食べたいよ〜



metsaさんでランチした帰りは真似して作ってみたくなり、道の駅によりがちw



自宅では過去3回くらい作った気がするけど、外食では注文したことがないのがタコライス。

カフェに行くと周りのお客様は「あっ!タコライスあるー♡」と盛り上がるお品。

ならば、味に絶対的な信頼をおいているmetsaさんで試してみたい♪



この日同じ時間にいらっしゃったお客様は全員タコライスでした♡



あらっ♡

タコライスってこんなに美味しかったの?

タコミートがうっま。


サラダ感覚でどんぶりでいけるやつ♡

なぜ今まで食べなかった?

サラダ感覚どころか、食欲増しちゃうw



本日のデザートは、

・アメリカンチェリーのヴァシュラン

・フォレノワール



アメリカンチェリーのヴァシュランを。

アンティークの器に盛り付けらて贅沢!



甘さと酸味のバランスが程よいアメリカンチェリー。メレンゲクッキーの甘さが絶妙〜

底にあるベリーと合う!



ドリンクはアイスティーを。

香りがいい〜




この日は朝8:00から夜まで分刻みのスケジュールでかなり忙しかったけど、

大好きなお店に行けてテンション爆上がりで全工程遂行できた。




夜はお世話になっている方にバースデーサプライズもできたしで、充実した1日になりました。




また訪問できますように♪








cafe metsa