この日は休日。
友達との約束は14時なのでそれまでだらだらしよっと思っていたら、
とあるところの担当者と話してきて!と頼まれ、
急いで行って9時に終わる。
普通の人は思わないのかな?
モーニングチャンス到来と...



この辺だと...
モーニング的なメニューではないけど営業時間的にモーニングとなる、市場内の角常さんへ行ったら3月で閉店されていました。えーっ!



どないしよー!
ガスト、松のや、すき家、コメダ、さかい珈琲...
最近ラーメン食べてないかも!ってことで、








宇都宮市東簗瀬にある、
ラーショマルミャー 宇都宮店さんへ〜。
ラーメンショップインスパイアのお店。



以前は平日のみ7:00〜の営業でしたが、



4月からは土日祝も朝ラーを楽しむことができます。



満席時のウェイティング方法。



券売機で購入してから席に着きます。

券売機からはみ出ている補足の説明書きもあってとても分かりやすい〜



カウンターとテーブル席があり、女性のソロ活となると大概テーブルに案内してくださいます。

3回訪問中、3回テーブル席でした。


毎回1人w



参加までに人気ランキング。

脂の量や味の濃さなど自分好みに作ってくれます。



こだわり。



無料トッピング。



辛子高菜とマタタビにんにく。

ご飯用らしいけど。

ラーメンに入れても旨いっす。



きましたー。



ラーメン 塩。



朝っぽくしてみました♡笑
背脂浮いてますがw



さっぱり、でもコクありで美味しっ。



細麺好き〜



そして、辛子高菜とマタタビにんにく、卓上のおろしにんにくと豆板醤を入れてカスタマイズするのですが、


もはや原型を留めておりませんw


ここにご飯入れたい。



ネコだけに、
ねこまんま...

お後がよろしいようで。







ラーショマルミャー 宇都宮店