浅草へ来たなら、
せっかくだからもんじゃを食べようとなり...



その前に喝を入れる。

浅草苺屋さんで、



これw



スイーツもいいけど...




苺テキーラ。

酒もあるし食べ物もある浅草に住みたいわー。









東京都台東区浅草にある、

浅草もんじゃお好み焼き ぽんちゃんさんへ〜。



もうちょい時間があるのでした...

どうせなら換金して帰りたいので。



もんじゃ好き〜♡

小学校時代、近くにもんじゃ屋さんが2軒ありました。キャベツたっぷりなノーマルに、駄菓子のうまい棒のめんたいことチーズをトッピングするのが好きだった。ドリンクは瓶のドクターペッパー。



懐かしい思い出に浸る。

メニュー。



大人になりましたので、

酒を飲みます。



この方はホッピーを。



冷やしトマト。

トマトをつまみに飲めるようになったんだね。


息子よw


息子チョイスの、

えびみそ。



親が海老好きだと、

子にも好物が受け継がれるのかな?

エビの取り合いになるほど息子も海老好きですw



焼いてくださいな〜



客の焼き手際の出来高によって手伝ってくれるような感じ。

最初は全く関わってくれなかったw





競馬結果当選までの空き時間までが長くて、

お笑いも見た。



面白かったー♪





初めての競馬は、

500円が1100円になりましたw





息子の電車賃にw


 






浅草もんじゃお好み焼き ぽんちゃん