友達:ここ気になってるんだよね!
わたしも〜








オリオン通りからちょっと北にズレたとこ。



宇都宮市曲師町にある、
thunder tacos サンダータコスさんへ〜。
大谷石がオシャレ!大谷石大好き♡



仕事の休憩時間に行きたいので12:10に提供していただけますか?

と予約したら快く対応していただきました!



ありがとうございます♪



メニュー。

予約時にタコスランチを頼みました。



直前に生地を伸ばすのかな?



来ましたー!



オリエンタルな味付けのスープうっま♡



自家製トルティーヤチップスには赤と緑のサルサを付けたりと、

好みに合わせて。



タコスきたー!

店員さん:生地がすぐ固くなるのでこちらから食べるのがおすすめです。



この日はモロフライとポーク。



母が作るモロ煮をよく食べていたけど、あの柔らかな白身がサメと知ってから犬猿してたやつ。

でも白身が柔らかくて美味しいわ。

ポークも柔らか〜。



しっとりガトーショコラ。

デザート付き〜♪



アイスコーヒー。




自分じゃ作れないオリエンタルな味が旨いっ!



少ないかな?と思ったけど、
ボリュームあって野菜たっぷりのランチでした!



大好きな紫陽花の季節!




心晴れますな。










thunder tacos