友達に誘われて、
茨城県にある、常総道の駅へ〜。


ヒルナンデスで放送されたみたいね?
放送前に行けて良かったー!
って言ってもめちゃ混みでした...









お尻の肛門近くに腫瘍ができて手術、休職中の友達とwこの年代になると色々あるねw

写真で術前術後を見せられた!

やめてくださいw



お食事ができるところは1階のTAMAGOYA常総レストランさんと、2階のいなほ食堂さん。

今回は、いなほ食堂さんにお邪魔しました。



メニュー。



絶景海鮮豊田城を注文すると、

出来上がる時に太鼓がなります!

すごい〜♡



ちなみにこちらが豊田城。



限定の伊勢海老のお味噌汁が売り切れ〜

ショック!

1周年メニューの海鮮丼にしょっかな。



番号出たら取りに行くフードコートのような感じ。



お尻に痛みがある同伴者が立ち上がり困難な為、わたしが取りにいきました。



はまぐり汁。

はまぐりでっか!出汁うっま♡




焼き牛めし定食。



茨城県の高級牛、常陸牛の焼肉。

肉厚で甘みがあります。

タレは美味しいけどお肉はかためかなー。



わたしは、



1周年メニュー
彩り海鮮丼 周年祭ver。
どんぶり小さめ、これくらいがちょうどいい!



鯛やら、ネギトロ、シラス、いくら、錦糸卵、ネギ、

どんぶりが小さいのでガンガン下の器に溢れる、けど〜、新鮮だよね♪



エビいただきます♡

あっま♡



セルフコーナーのところにある昆布ガリがやみつき案件。



最後の最後に気付けた、

海鮮丼を注文した方限定、

〆茶漬け用の魚介出汁!



この出汁がめちゃめちゃ好み〜

濃厚で魚介の旨み満載!

海鮮丼頼んだら忘れずに飲んでみて♪




デザートは、

ぼくとメロンとベーカリーさんで。



メニュー。



ドリンクと迷ったけど、



ミックスを。


1口いただくw

出汁を2杯も飲んでお腹いっぱい〜




メロンやさつまいものお菓子もいっぱい買った!

いくら醤油を買い忘れたから近々また行ってきます。




次はたまごやさんでオムライス食べよっと♪

でも、出汁飲みたいから海鮮丼と伊勢海老の味噌汁かなw 

汁もの...












道の駅 常総

いなほ食堂