休日のこと。
インパにダイソーなくなっちゃったからさー、
石井店に行かなきゃならない。


そしてお昼になり...










宇都宮市石井町にある、



洋風会席 キッチン河野さんへ〜。



久しぶり過ぎて1度通り過ぎてしまったw



駐車場は4台あります。



カウンターと小上がりがありまっす。



メニュー。

Aランチは日替わりランチのこと。


きゃっきゃっ♪

ランチの3種がドストライク♡


きましたー!



ワンプレに、メインをはれるトップ的おかずが3種、これこそ大人様ランチ!

お子様も大好きなやつ〜♡



エビフライと鳥の唐揚げ。

胸肉の唐揚げは竜田みたいな感じ。

味付けがめっちゃ旨♡

裏側にはせんきゃべつとスパサラ、ハム、トマト。



この日のランチをエビフライにしてくれてありがとー!至福の休日。



煮込みハンバーグ。

デミをまとったハンバーグはご飯進む〜



この一帯も好き。

卵焼きと煮物。



みかんゼリー。

さっぱりして美味しい♪



たまごスープ付き、

汁物ありがたい〜♡



お店の電話が鳴った。

奥様:

はい、コウノです。



えっ?店名コウノ?



ずっと今までカワノだと思ってたー!











洋風会席 キッチン河野