コロナがちょっと落ち着いてきた頃にランチに伺ったら「今は夜しかやってない」と。

あれから2年が経ち...

真岡在住の友達:夜に焼肉行こう〜
ならばお店は決めさせておくれ!








てなわけで、
真岡市下籠谷にある、
以前は石亭というラブホだったみたい。



セイロンフレーバーさんへ〜。

前回はナビが西側の森の方(けもの道が少し広くなったくらい)の方からの行くように指示してきたので車が傷ついたw


廃墟ではないです!

よく言えば...

趣がありますw


スリランカの方が経営しており、焼肉とカレーが楽しめます。しかもすごく気さくでいい人!

先客にはファミリー1組、18:00には満席状態!



盛り合わせは2種。

2人で来たからおまかせ盛りにしようと思っていたら、友達が「トクトクにしよう!」と。


バカなのかw?


オーナーさんからも「おまかせ盛りにして、足りなかったら単品頼めば?」止められるが、

友達は「この日のために昼食を抜いてきた」と意気込んでいるw



単品メニュー。



カレー。

カレーも頼みたかったけど、なんせトクトク7種盛りに挑まなきゃならんので今回はパス。



パンメニュー。

カレーにつけるもよし、わたしはせっかくここに来たのだから焼肉を巻いて食べてみたかったー!

他の焼肉屋さんではできないからね。



ブリアーニや焼きそばもあります。

これらを追加できるのは息子同伴の時!

今日は無理だ。



ドリンクは勝手に取り出して最後に会計するシステム。



300円の緑茶を。

ツッコミどころ満載だけど、これはこれでアリ♪



+300円でライス、お味噌汁、サラダ、キムチ、ナムル、おしんこが食べ放題!



若者グループやら同年代のおじさまたちも一斉に群がって、

部活の寮かっw


持ってきたー!

スリランカの方が作るお味噌汁が、わたしの作るやつより旨い件w凹むわ。

キムチやナムルは焼肉と一緒に食べるのが好き♡



そしてついにきたー!


トクトク盛り〜

って...想像してう2倍の量w

いけんのか?これ?


若者5人組もトクトクだぞw


豚バラ、ミノ、カルビ、タン、鶏肉、レバー、かしらだったかな♪



肉厚なタン!

レバー苦手な友達が美味いと絶賛のレバー。



焼肉では鶏肉じゃまー!と思っていたけど、その鶏が最高に美味しい♡

ミノは噛みにくかったなー。口腔老化の問題でw



リピ!リピ!リピ絶対!

息子と行きたい!

1人でも行ける!



月火木金限定のランチメニューも貼っておくねー。

焼肉も食べれるのかな?

分からんけどw後で聞いてくるわ♪



店員さん:
全部食べたの?
すごいね〜
焼き担当だったので同伴者に盛りまくったw



暗くなると建物一帯が更に趣が増します。
いいお店〜