暑かったり寒かったり、な天気。
こんな日はさ、やっぱりラーメンだよね!

いや待てよ、最近パスタを食べていないような...
どっちがいいかなぁ?決まらない〜










宇都宮市若草にある、



ラーメンとパスタとお酒のお店

はましょう -浜正-さんへ〜。



ラーメンもパスタもある。

直前まで悩めるのがいいw

明るいけどディナーでお邪魔しました。



テーブルと、



奥にカウンターがあり、

テレビがスクリーンの大画面で見れる。

1人でも退屈しない。



メニュー。

ラーメンか、



はたまたパスタか。

ピッツァもあるー!



チリトマトラーメン!

夏に最高なやつー!



今日のパスタはなんだろ?

大好きなエビだっ♡


パスタに決定♡
あらまぁ、店主さんはこれまたイケメン。


きましたー!



えびと春キャベツとブロッコリーのバジルクリームパスタ。



結構濃厚だけどバジルが爽やか。

エビもたっぷり。

1人だし、パパッと食べて帰りたいから前菜やらデザートが付かないのが気楽でいい!



麺はもっちもち。

満足感、幸福感MAX♡



お疲れ、

僕の方が早く帰宅したからパスタ作ったよ



ってどーんと運ばれてくる彼ゴハンみたいなやつ。経験ないけどw




そんな妄想が、

お金を払えば叶うのです...

切ねぇ〜w









ラーメンとパスタとお酒のお店

はましょう -浜正-