パン好きな方を誘って〜...









高根沢町宝石台にある、



fu.+さんへ〜。

緑が多くて気持ちがいい〜

ランチは予約制、カフェタイムやパンの購入は自由に利用可能〜



住宅の1階部分が店舗なのかな。

アンティーク家具やミシンテーブルが可愛い!

いい風が入ってくる〜



お子様もOKな席あるよー!

わたしの時代は子連れで行けるのは和食屋さんかラーメン屋さんくらいしか行けなかったー。



暖炉。

火を見るのが好きなやばい癖。

冬も楽しそう〜

奥様はキュートだし、旦那様は優しさの塊の方。

とっても和やかな空間です。



いちいち可愛い♪



今日のランチ。

おばさんになると思考回路がついていけないことが多々あるけど、これらがぜんぶ付くの?

すごい!



パンも販売されています。

先にお取り置き♪



きましたー!



1つ1つとっても丁寧に作られています。

お1人で全部作っているなんて、一体どれだけ仕込みに時間がかかってるんだろ。

1品1品大切に楽しんでいただきました。



タルタリストとしては、スナップエンドウのヴィーガンタルタルはさっぱりした好みのタルタル。



次に来たのは、



中華こうじスープ、

味わったことのない優しいスープ。

毎日このようなお料理を食べていたら、


今頃モデルか女優になっていると思う!


かぼちゃとしめじのキッシュは重くなくてなめらか〜なやつ。

高加水パン ロデヴは実は1番好きなパン♡

一口食べて、美味しくって、



堪能したくて思わずサラダや自家製サルシッチャ(皮なしソーセージ)を挟んでいただきました。

スパイスの効いたサルシッチャうっま♡



50歳近くなり、シャルエッセンの皮が噛みにくくなったわたし...皮なしは嬉しいw

めちゃめちゃ美味しかったー♡



こちらはキャラメルバナナアイスタルト。



わたしはレモンパフェ。



【パフェ】はフランス語で【完全な】な意味。

お店のこだわりがわんさか入っているので頼んでしまう。



ロールケーキやゼリー、グラノーラやチョコ、レモンなどなどスプーンですくうたびに色々な味に出会えて楽しい!



アイスコーヒー。

マシーンが壊れているらしく(直りました)エスプレッソを薄めたものを。苦味と酸味がちょうど良い、コーヒー好きにたまらぬ旨さ。




ここからが単なるグルメブログではない重要な補足...



お手伝いしていたのは息子さんかな?
品のある好青年!


三浦翔平似のイケメンでした...



また行きたい!