大好きな惣菜系のパンも充実してるから髭おやじのランチのラーメン食べた後に宿郷店にちょくちょく買いには行っているけど、


モーニングは何気に初めて♪







宇都宮市鶴田にある、



ペニーレイン鶴田店さんへ〜。

栃木で人気のパン屋さん。

今や、東京ソラマチ店やパン屋がいっぱいあるつくば店もあります。



広くてゴージャスな店内。



朝はパン、パンパパンの友達と一緒にw

なんか、バーみたいだね。



大人気のブルーベリーブレッドは友達からいただくことも多い。



ギフトBOXも充実。



パンを買ってドリンク選んでイートインしようかとも思ったけど、



せっかく9時にきたからモーニングプレートセットを注文しました。



こちらもゴージャス!



しかもオシャレなお客様が多い!



ビートルズ好きなオーナーがシングル曲のタイトルからとってつけた店名なのは有名。

わたしもなりたかった。

オノ・ヨーコに...



まずは番号を呼ばれてスープとドリンクを取りに行きます。



ミネストローネ。

スープ付きとは嬉しい〜

具沢山で酸味が絶妙。



プレートは運んでくださいます。

モーニングプレートセット。



女子力高いっぷりしてサラダからいただく。

別にそんなの意識してないけどw



ソーセージはカレー味とハーブ味。

友達は2種ともチーズインだった。

ジューシーで美味しい。



で、厚切りすぎるパンは軽くトーストしてあってふっわふわ。いちごジャムとバター付き。

お隣の友達が卵と思ったものはヨーグルトw



ドリンクはコーヒーを。

たっぷりサイズで飲みきれなかったのでこの後のお供にテイクアウト。




休日なのに朝早く起きるのだっると思ってたけど、



心が満たされる♪
行く価値がありました。






ペニーレイン鶴田店