ランチ後、
母にカフェでお茶しよう!と言ったら、
ケーキ屋さんでテイクアウトしたい!
聞けばカフェで払う金額と同額くらいでケーキを2個食べれるから、とw


我ら、食いしん坊親子w

血筋でした...








宇都宮市下栗町にある、




パティスリーフラッグスさんへ〜。

安くて美味しいケーキが揃ってます!



これは迷うやつ。



早速母は2個選んでる...

ちなみにうちの母は40Kg程。


体質母に似たかったー


マンゴータルトやタルトフレーズも気になる気なるけど、



これにしようかな♡

タルト好き!



母:見てみて!クロワッサン大きいね

と目を輝かせてる


少女かよw


焼菓子も豊富でお待たせにも重宝〜



お渡しすると大変喜ばれます。



カップパフェ。

食べやすいから2個案件!



ご親切な店員さんが撮っていいですょー!と。

うちの家族は生活時間が異なり、食べる時間がまちまちなので助かります。



整いましたw

3人で住んでいますが4個♡



わたしは、とちあいかの苺タルト。

スポンジよりタルト派♡

苺あっま〜♡外側がパイ生地!



この日はおとんの好きなモンブランがないということでティラミスを。

持ち帰ってすぐ食べたそう。



母セレクト、苺ショート。

帰宅してからすぐ食べ、



はたまた、母のあんみつ...

夕食後に食べてたw


宣言通り2個w

ぶっちゃけ、いつものこと。



わたしはグラニテも。



この時期はいちご。

通常は底にゼリーが入るけどこの日はなくていちごをカップいっぱい入れてくれるとのこと。




桃の時も美味しかったけど、苺もうっま♡




甘いもの好きな方は+100円で生クリームトッピングもできます!

舌触りがなめらかで甘さ控えめで、飲んだ後の烏龍茶が不必要なやつ。






お祝いごとには決まって買いに行く地元のケーキ屋さん。

これからもリピしよう♪









パティスリー フラッグス