皆様はお悩み事ありますか?
わたしは1ヶ月悩んでいました。
3個か4個か5個か...
1週間前にお伺いしたらお目当てのものが完売で泣く泣く帰還。執念のリベンジ〜♪


待ちに待った
月曜日〜







宇都宮市峰にある、
炭火焼肉 幻さんへ〜。
珍しくナビは使わずに。
なんせ7日前に来ましたからw



ボックス席で居心地良し。



注文はタッチパネルで。



もちろん月曜日限定の、

焼肉屋の和牛100%ハンバーグランチを注文。

デフォは3個だけど5個まで同額の1500円。


わたしのお悩みはまさにこれ。

個数w


もちろん焼肉ランチもあります。



きましたー!



焼肉屋の和牛100%ハンバーグランチ。


4個♡

縁起的にどうかな?と思ったけど、



ポジティブなので、

幸せの4と捉えましたw



まずはサラダで血糖値上昇をブロック。

てのは嘘で、



焼き待ちw

そのままのレアな状態でも食べれるけど、好きな焼き加減にできます。



挽肉フェチにはたまらないやつ!

ミディアムレアあたりでいただきます。



なんと絶景なことでしょう〜



まずは卵で。

うっま♡



味変でわさびや大根おろしを交互に。



大盛りなご飯。



洗濯できる服でお伺いしたけど、煙の吸引ダイソンなみで心配ご無用だった。


夕食食べれずでコスパ最高!


お隣りの席の某情報誌のグループが食べていた焼肉も美味しそうでした!
次は焼肉にしよう〜♪


 




炭火焼肉 幻