去年あたりから町中華にハマっている息子。


帰省しても町中華に行きたがる。

そんな息子のリクエストで、

浅草へ〜


町中華の為にw



東京都台東区花川戸にある、



中華料理 ぼたんさんへ〜。

椅子に座って開店待ちしていると、向かいのお店もすごいことになっている!



とんかつ とお山さん。

ふわふわのササミフライが名物みたい!

次回行ってみよう〜♪




よし、11:00になった。

2番目に入店します〜



待ち時間中にメニューは決定済み。

オムライスが人気のよう。



予約もできるみたい。



カウンターもあります。



浅草寺は外国人ばっかり!

6割は外国人旅行客ってぐらい!



きましたー!



メニュー決定権を息子に委ね...

ハシゴするみたいなので厳選してオーダー。


ご飯もの一皿で完結する系w

普段は頼まないけど。



天津丼。

かつて、天津を注文したことないかも。



って、めちゃくちゃ美味しいのね♡

具沢山だし、あんが優しい〜

かなりお気に入り!



町中華では必ずチャーハンを食べるみたい。



パラしと♡




天津丼アリだなぁ♪




新しい発見があった!





 





中華料理 ぼたん