ネットで買った服がきつくて返品交換してもらうのに宇都宮東郵便局へ...w


痩せなきゃw
とりあえず野菜でも食べとこっ。







てなわけで、
宇都宮市峰にある、
野菜炒め専門店 ベジ家さんへ〜。



入店したいけど、店舗を背景にバイクの写真や動画を撮っているおじさんの撮影終了待ち。

隣で仁王立ちして待機しているのに夢中で気付かない。2分後入店w



駐車場は店舗前と、123号線の方から北上した場合、店舗過ぎてすぐの消火栓の看板を左折、



8台分あります。



実は1月のプレオープン時に並んでいたら、店員さんが出てきて「ここまでで終わりです」と。

わたしの前の方で売れきれとなり、

(そのときの写真)



チラシを渡され帰った過去あり。

余計食べたくなるじゃないかっw


vegetable house
野菜、それはヘルシーなやつw

営業時間が変わったようです。



券売機で食券を購入します。

野菜炒めの味は5種類。

・醤油

・塩だれ

・味噌

・ポン酢

・辛味噌



肉・ニンニク・アブラをマシ、マシマシできます。



わたしは、醤油、全部普通で。

生卵は苦手ですがおすすめだったので付けてみました。



テーブルと、



カウンターがここと、厨房前にもあります。



近日開始予定の、

バッファロー盛りだって!

フードファイター来そう♪



きましたー!



野菜炒め醤油、野菜普通、肉普通、ニンニク普通、アブラ普通。


G系大好き〜

1人でG系ラーメンは行きにくいけど、

ここはベジタブルハウスだから余裕w



お肉は噛みごたえもありーの、柔らかさもある。



ニンニクは普通でも結構くるな。

アブラはマシでもいいかも!



卵に野菜をくぐらせたり、残ったご飯に卵をかけて残り汁と自家製ラー油で特製たまめしで〆るといいみたい。



普段ドロっとした白身が苦手だから卵かけご飯はやらないけど、今日はトロトロになるまでよくかき混ぜてやってみた〜



まろやかになって美味しい!





とあるパーソナルジムをLINE友達追加しているからいよいよやろうか、否か...




3か月後、
変わった自分に会えるんだったら...










野菜炒め専門店 ベジ家