わたし:わたしの最期の晩餐はエビとホタテだけどお母さんは何?


母:お母さんは一濱のお寿司...








そんなわけで、

宇都宮市屋板町にある、



鮨割烹 一濱さんへ〜。



アルバイト・パートさん募集中〜。

面倒見の良い女将さんが丁寧に教えてくれるのでバイト初めての方も是非♪



エビフライと海老・ホタテのお寿司をたらふく食べさせてください!と言ってダブルワークしちゃおうかな♪笑笑



店内は、カウンターと、



テーブル席があります。



20年前はここは低いテーブルにお座りする感じでしたが、今はテーブルが設置されています。

当時20代だったわたしも今や介護保険を納めている世代。足腰に不安があるので助かりますw



この日は日曜、

スポンサーとして待てないせっかち父を連れてきたので、メニューも予約して伺いました。

日曜祝日はお得なランチはなかったかも。



おとんブログ初登場w

生ビールでご満悦。



きましたー!



特上寿司。

3000円弱だったかと。

支払いは自分じゃないのでうろ覚えw



お寿司は光り物や血合いなど苦手なものが多いけど、前回食べて好きなネタばかりだったから今回もこれを。



ちなみにこちらは特上の上の一濱寿司。


参考までに。

ゴチならこっちでも良かったかも♡



大好きなエビとホタテ、いくら、うにもあって、この海苔巻きもめちゃくちゃ美味しい!



エビ、反り。

体が硬いのでこの体勢無理w

至福の時♡



脂溶けるー

おとんもおかんも美味しそうに食べてた。



ポジティブなわたしは通風は美食の証だと思ってる。通風じゃないけどw

うに旨っ♡



ほったって〜

サクッと貝柱の歯応えやばっ♡

エンドレスにいける!



なめこ、わかめ、三つ葉入りのお味噌汁。



茶碗蒸しは海老入りでっす〜♡

嬉しい〜美味しい〜




しっかり食べ終わった後にぼそっと母が言う...




母:最期はお寿司食べてる場合じゃないと思う



最期の晩餐とは


そーじゃないんですよ〜w








鮨割烹 一濱