いつもの髭おやじでも行くかー!
と歩いている最中、まだ髭おやじの未投稿記事が3日分もあることに気付いた。
たまには違うお店に行ってみようw










あら、ここは!
うさままさんご常連のお店!


なんか非常に気になるから行ってみよう!
宇都宮市東宿郷にある、
喫茶&お食事処 果林さんへ〜。



営業中の札が出ているからやってるよね?

階段登ってみよう。



1番乗りでした!

カウンターと、



テーブル席、



奥にも座れます。



コミックも充実。



店員さん:すいません、下にメニュー出すの忘れていました

って、来てよかったー!

果林さんに呼ばれた気がしたのはこれだったかー


エビフライ♡

きゃー!

まさかこの日に当たるなんて♪


きましたー!



レディース800円。



レディースは下記から2品選べます。

A チキンフライ タルタルソース

B ポークソテー

C エビフライ タルタルソース

Dシシャモの焼魚



エビフライとポークソテーをチョイス!

ポークソテーの味付け旨っ♡



エビフライ2本は嬉しい!

しっかりしたエビ♡

自家製タルタルも美味しい♪



小鉢は煮物。

おひたしとマカロニサラダも付いてる♪



お味噌汁。



ドリンク付きです。

アイスコーヒー。



会計を済ませて階段を降り、入る時はなかったメニュー表を再確認する。



エビフライの日に来れて良かった♡




美味しかったーと余韻に浸りながら歩いていると、どこからか私を呼ぶ声が...




ん?と思いながらその方を見ると...

髭おやじのママでした爆笑




ママ:うちで食べてきたの?


わたし:いや、今日は違うの...

    モジモジw


ママ:たまには違うのも食べないとね









喫茶&お食事処 果林

宇都宮市東宿郷6-7-1

月・火・水のみランチ営業