小金井に住む若者が教えてくれました。
友達:うちの近くにカフェができたんですよ!


ここでピアノに火がつくとは...







Googleマップできたけど、道に迷ったー

ここだねー!



下野市小金井にある、



住宅地にあってほんと、隠れ家!



おとなに向けた隠れ家カフェ rustさんへ〜。


見た目はオバサン、中身はオジサン...

どちらにしてもおとなw

入れますねw



ドキドキしながらドアを開けました。



素敵すぎる店内〜



天井が高くて開放的〜



メニュー。

カレー美味しそう〜



15:00近い訪問。

お昼は済ませていたのでカフェの利用です。


ピアノがある!

何を隠そうわたくしは3歳から高3までピアノをやっており、先生に音大を勧められたくらいですが...

商学いっちゃいましたw

 


練習してないし、

もう弾けないw

店主さん:この前、絶対音感の方が来てくれて弾いてくれたんです♪



ハラミちゃんみたい人じゃん〜

聞きたかったな♪

弾ける方は弾いてOKだそう!



ハラミちゃんみたいにX JAPANの【紅】とか弾きたいよー!もう、指が動かないw



きましたー!



チョコレートケーキ。



時折り香る柑橘が爽やか〜

濃厚なのに罪悪感ないやつ!



アイスコーヒーも角がなくて好み。

スッキリしていて濃厚チョコにピッタリ!





何年前になるか、最後に楽譜を買ったのは、




報道ステーションの【I am】




音を聞くと頭に音符で出て来て疲れちゃうからあまり聞かないようにしてるけど。

さすがに練習したくなったー♪