先月のこと。
15:00から飲んでて、


〆を求めて千鳥足で来たw










宇都宮市インターパークにあるFKDインターパーク店内にある、
この外観の写真は2023.6に撮ったもの。



喜多方ラーメン とし食堂 FKDインターパーク店さんへ〜。
オーダーストップに間に合った!



毎日のように外食するわたしも、年3回しか外食しない友達(寂しがり病みたがりの方w)も大好きなラーメン屋さん!



メニュー。



背脂入れられます♡

ラーメンは各種、塩味か醤油味を選べます。



入口で食券を買ってから中へ。

カウンターと、



テーブル席があります。



追いビール。



きましたー!



友達はネギラーメン。

いつもネギラーメンだからネギ好きなんだと思う。



わたしもネギラーメンの、


背脂入り♡


旨みマシマシ♪


ネギは歯茎に刺さる系。
麺もスープもチャーシューもおーいしっ♡
と思う...酔っ払っていて覚えてないけど。



味変で辛味投入〜

卓上にあるととりあえず入れちゃう!


喜多方ラーメン最高〜

喜多方ラーメン巡りやりたいよー



自家製チャーシュー販売しています。

おつまみにもいいねー♪






そしてまた、




いつものように、




肩を組みながら千鳥足で帰るのでした...