フォロワーさんがいつも行かれているお店が気になるー!


ってことで行ってみました♪








小山市城東にある、
洋めし屋 BAN KANさんへ〜。



🅿️は、店舗前と、店舗より北のここ!

店舗は赤の矢印!



2台完備!



距離的に50mちょいぐらいかな、

これから食べるからそれくらいは歩かないとw



カウンターに案内していただきました。



ご夫婦で切り盛りされています。

ランチメニュー。

揚げ物は時間がかかるのこと。


全然待てます♡


ステンドグラスの照明が素敵〜



わたしがやった結婚式場もステンドグラスがたくさんあったw懐かしいw

永遠の愛を誓っても...

現実とは悲しいものです爆笑



気を取り直して...



タルタルと糠漬けが登場〜。

どう見てもこのタルタルは自家製♪

楽しみ〜



きましたー!



和牛ハンバーグ100gと海老のフライ&カニコロッケ。



3種類食べれるから嬉しい〜



ハンバーグにソースをかけて〜
ハンバーグにはステーキソース系が好み!



好きな粗挽き具合♡

ジューシーな和牛〜



揚げ物はホタテ貝型の器に入ってます。

海老フライは絶対なやつ♡

大きなカニコロッケはクリームたっぷりで旨すぎ〜


ホタテ貝の器が見たかったの♡

独特な嗜好を待ち合わせてますw


タルタルをたっぷりつけてー

至福のとき♡



付け野菜は、茹で焼きジャガイモ、もやし、カボチャ、ピーマンの焼き野菜、にんじん。




にんじんと一緒に食べるハンバーグが大好き♡
美味しかった〜



ご馳走さまでした!