土曜日の朝のこと。
引っ越しの手伝いでタンスを持ったらギックリ腰になったw床に落ちてるゴミも拾えないし、靴下履く動作も命懸け。
そんな中...
モーニング行く?と連絡が来て、


なまけもの的に動作鈍いですが、

行く行く〜!









てなわけで...

宇都宮市下栗町にある、



Just Cafe ジャストカフェさんへ〜。

7:30〜モーニング営業されています。

ソロリ、ソロリ〜とブラマヨの和泉のように歩いて店内へ〜。



この日は週末とあって1テーブルを残し満席!

なので以前開店直後に撮った店内写真を貼っておきます。



友達同士、ファミリー、カップル、ご夫婦と幅広い年代に愛されているカフェ♪



お水はセルフ。

腰に爆弾を抱えておりますので相方に持って来てもらいましたwできるだけ歩かないように笑


家で寝とけ!って感じだけどw

痛くて眠れなくて3:00〜起きてるがな!



メニュー。

モーニングメニューは、



・イングリッシュマフィン  1060円

・チーズクロワッサン  1160円

・バナナパンケーキ  1200円

・モーニングサラダ  1300円



ドリンクメニュー。



TAKE AWAY イギリス英語ですね♪

サラダのテイクアウトもありました。



きましたー!



モーニング限定の、

バナナパンケーキ♡



クリームたっぷり〜

甘すぎないので罪悪感なし!

まぁ、常に罪悪感なんて感じてないけどw


しかも朝だしw

余裕で消化するでしょ。

腰痛で寝たきりなのにポジティブ!



端っこカリカリのパンケーキにたくさんのバナナが挟んであります。



このパンケーキが大好き〜♡



ラテ。

一口飲んでうっま♡と声が出てしまう。



老骨に鞭打ってのモーニングw
多分...使い方違うけど爆笑



朝から動くと気持ちがいいね!



さて、整骨院行ってこよかなw









Just Cafe