3月のこと...
今日はどこへ行こうー


あぁー
豚幸さん終わってたー
次のランチ場所を探し回っていたら、豚のイラストに目が止まった。


豚がいるお店は絶対美味しいとこ。

豚のイラストを信じて真っしぐら〜

闘牛ならぬ闘豚(わたしw)







東武宇都宮百貨店店からすぐ!



飲食店が立ち並ぶ馬車道通り〜



宇都宮市江野町にある、

little kitchenさんでランチ時のみ間借り営業されているみたい♪


足腰悪い方、安心してください!

エレベーター完備!



Magari curryさんへ〜。
営業日はInstagram参照。



こんにちは〜♪

大谷石と落ち着いた家具が素敵な店内。



壁が大谷石〜

大谷石を使っているお店は間違いない!

の持論がありますw



大きな窓があって明るい〜



先に注文と会計を済ませます。

メニューは、

・炙りチャーチーエッグ丼 950円

・炙りチャーチーカレー 900円


・チャーシューマシ・タマゴマシ・ご飯特盛

                                          各+100円

・サラダ&ソフトドリンクセット+300円



ちゃっかりlittle kitchenさんの黒板メニューも見ちゃお♪どれも美味しそう〜


カウンターも大谷石だった♡


夜に来たら、

アスパラガスのオーブン焼き、椎茸とひき肉の肉詰め、鯛と生ハムのカルパッチョ、魚介のアヒージョ、イベリコ豚ベジョータ100%肩ロースグリルを食べるんだ♡



きましたー!



炙りチャーチーエッグ丼 950円

ご飯少なめ−50円で900円になりました。



店名にもカレーが入っているのに違う方を選ぶという異人さwてへっ。


豚バラチャーシュー3枚の上にチーズと目玉焼き。



柔らかくて持てないー

切り株のような見事な断面♡

チーズと卵をまとって〜



タレが濃すぎず上品!

脂身プルプルの豚バラチャーシューうっま♡

タレが染みたご飯もご馳走〜

タレを1ℓ買えば1ヶ月タレご飯で生きれますw


ドリンクと豆サラダのセット300円。

豆サラダ。



ドリンクはパイナップルにしました。

パイナップルは消化を助けてくれるからw

ならば相殺するからチャーシューマシにすれば良かったか!



人間観察を趣味にしているので、人の流れをじーっと見れるのも楽しい!

午前中雨で寒かったから人がいないけどw



今度はカレーにチャーシューマシてしまお♪




ご馳走さまでした!